20種類の療法でうつを治す
人気の、MSLうつ回復プログラムはこちら

2011年08月04日

お知らせ

みなさんこんにちは。

ブログでは大変ご無沙汰しております。

6月の終わりごろから、カウンセリングが非常に忙しくバタバタしていたのですが、とはいえ、この夏空の日々、

ブログの最新記事が梅雨の話というのは無いだろう! と反省しております。

ki6.jpg

もうすっかり夏ですね。

今が一番、勢いがあり、大阪ではクマゼミが求愛の盛りです。

そんな中、汗をかきながら当カウンセリングルームに足を運んでくださる皆様。

本当にありがとうございます。


少しでも成果が出せるように、私も心を整えて日々の臨床と研究に勤しんでおります。


この2ヶ月の間に沢山の臨床経験を積んで、催眠療法やインナーチャイルドセラピー、NLPなどの心理療法の効果が一段レベルアップしたように感じています。

また運動療法やリハビリ、そして提携カウンセラーによる栄養療法(分子整合栄養医学)も上手く機能しています。

それはカウンセラーとして嬉しいことですが、一方で土日や夜のご予約が取りにくいということで、ご迷惑をおかけすることも多くなってきました。

復職の期限が迫っている方や、毎日非常に苦しんでいる方などもいらっしゃいますので、予約が取れないという事態はできるだけ避けたいと思います。


そこで、しばらくの間は、

土日、

平日夜

ご新規の受け付けは中止させていただきたいと思います。

できるだけ継続のクライアント様を優先させていただきまして、

ご新規での受付は平日の「10時〜」と「14時〜」枠のみと致します。

空きスケジュールはこちらでご確認ください。


申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

MSL心理相談室では、今後のうつ治療のスタンダードとなるべく、心理療法、神経言語プログラミング(NLP)、運動療法、栄養療法などを組み合わせた総合的なアプローチを取っています。


>>うつ回復自宅CDプログラムはこちら

>>うつ専用カウンセリングについてはこちら

クリックして頂けるとうれしいです(^^)→押して頂けると、嬉しいです(^^)
posted by さはら at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
クリックありがとう(^^)人気ブログランキングへ